インフォネットに掲載されている Trend Shooting System(トレンドシューティングシステム)を知っていますか?

れーなです✨

今日は Trend Shooting System(トレンドシューティングシステム)という副業をご紹介します♪

こちらはインフォネットというサイトに掲載されていた副業で、実際にわたしも絶賛取り組み中です🤭🤭

副業初心者でズボラな私でも簡単に取組むことが出来ましたので、きっと誰でも取り組むことが出来て、時間も気にせずできるのも良いですね!

こちらをみたあなたも是非お試しを💕

Trend Shooting System(トレンドシューティングシステム)ってどんな副業??

まず初めにTrend Shooting System(トレンドシューティングシステム)についてですが、こちらはFXのEAというものです✨

実はわたし自身FXもEAも初めて利用したんですけど、わかりやすく教えて下さる方がいたので安心して取り組めたんですよね🤭💕

ちなみにサイトには、Trend Shooting System(トレンドシューティングシステム)の説明文が記載されているんですけど

4時間足での方向を判断し、トレンド内の押し目買いを狙うタイプのシステムです。通常は細かく利確しながら、大きなトレンドが出ている際は、最大150pipsまで狙います。両建はせず、スキャルピングとスイングのみのポジション保有で、破綻リスクが大きいナンピンもマーチンもしません。月利は10%前後。

うん。全然わかりません🤣

この内容についてしっかり教えてもらった、わたしなりの解釈で説明すると

「基本的には細かいプラスマイナスを繰り返していって、

大きく利益が出ているタイミングで、利確して利益を出していくというシステムみたいです💡」

なので、とっても大きい利益には期待できないんですけど、毎月安定した利益に期待できますよ😊

Trend Shooting System(トレンドシューティングシステム)の実績

わたしの最近の取引履歴を参考までに載せておきますね🤫🤫

基本的には毎日これくらいのプラスやマイナスが出ています!

(赤はマイナス青はプラスです)

毎日見ていても面白くはないので、週に3回くらい確認するようにしています😎

 

日付は前後しますが、これくらいプラスになることもあるので、ここで利益を出していってるイメージですね🤭🤭

もちろん大きいマイナスになることもあります。

始めはかなり落ち込みました。

でも最近は投資だから仕方が無いと割り切れるようになりました!

理由は単純でしっかりとプラスになっているからです✨笑

Trend Shooting System(トレンドシューティングシステム)のまとめ

このシステムを利用してから、専業主婦をしながらでもお金を稼ぐことが出来るようになったので

☆好きなものを買う余裕ができたり👜

☆月に1回おいしいものを食べにいけるようになりました🍴

投資に絶対は無いんですけど、わたしとしてはこれ位安全に稼いでいけるなら、これを読んでくださっている皆様にも使ってほしいなと思えるものでした💕

ちなみに、この副業が載っていたインフォネットというサイトには他にも沢山のEAが載っています!

・小さい利益でコツコツ稼ぎたい方

・もっと大きい利益が欲しい

なんて方に向けたシステムも用意されているみたいなので、URLを記載しておくので、気になったら見てみてください😊

infonet | インフォネット FXの最強ツール販売プラットフォーム

投資仲間が増えることを期待してますね🤗✨

コメントもたくさんお待ちしてます🖊

ありがとうございました💕💕